Skip to main content

5.17 いよいよ本番まで1か月 気合い入れてがんばるぞ

とうとう公演まで1か月ちょっと

気合い入れてがんばりましょう!!

今日はちょこっと衣装紹介から



ん?

ママが作ってくれた、
これはいったいなんでしょうか??



頭につけるのかな???

正解は本番のお楽しみです♪

そして・・・


これは何のポーズでしょうねえ・・・???

お楽しみに♪

さあ、まずは体を動かします。




すっかり恒例ラジオ体操。

ですが・・

みんな動きが違うのはなぜだろう???




体操のあとは発声練習。


自分のセリフをいかに相手に伝えるか、をテーマに基礎練習的な要素も加えて練習です






みんなセリフは違うのに同じポーズになってる♪

ラジオ体操よりそろってますね・・・


気持ちが前にいってるのが見えます。

本番もしっかり前を向きましょう



さあ舞台を作って・・・





稽古開始です!!


まずはラストシーンをもっといいものにしようと
ぎりぎりまで検討中





からの・・・

通しです!!




からの・・・・

ダメ出しです!



からの・・・


お昼です!!



そして午後は・・・






プロジェクターで午前の通しをみながらダメ出しです


実際に見るとわかりやすいですね



この状態で前にでて演技指導的なことをすると

こうなる・・・↓



これが結構細かくチェックしていったので、

気が付けばもう夜



さらに細かくシーンの練習



本番まであと少し

頑張っていきましょう!!







この演劇についての投稿は 稽古日誌 カテゴリーです

X Instagram